てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › こめす村まるごと国際食フェスタ!

2012年08月20日

こめす村まるごと国際食フェスタ!

おちゅかれパー


二日酔い気味ガ-ンのO家のおっさんですタラ~


さて昨日は地元米須で『こめす村まるごと国際食フェスタ』
というイベントの手伝いを午前中(準備)だけ行ってきました。ニコニコ
こめす村まるごと国際食フェスタ!



こめす村まるごと国際食フェスタ!

こめす村まるごと国際食フェスタ!
暑い中皆さん準備を頑張ってましたGOOD


こめす村まるごと国際食フェスタ!
色々な食事が準備されてましたな食事



こめす村まるごと国際食フェスタ!
子供達もお手伝い!チョキ



催し物が始まったのは予定より遅れて12:00ぐらいからでしたが

沢山のお客さんが足を運んでくれてました。ニコニコ

こめす村まるごと国際食フェスタ!

こめす村まるごと国際食フェスタ!

午後は用があってここで引き上げさせてもらいましたが

大盛況っぽかったのでいいんじゃないでしょうかニコニコ

こめす村の皆さんお疲れ様でした。





で、夕方はO家の前でBBQ食事をしました。

こめす村まるごと国際食フェスタ!
音楽♪赤を流し準備しまして


こめす村まるごと国際食フェスタ!
子供達も暴れまわっておりましてダッシュ


こめす村まるごと国際食フェスタ!
美味しいとお肉食事を頂きまして幸せでございました。チョキ



こめす村まるごと国際食フェスタ!
夜には花火2花火花火もして

宴は11:00頃まで続きましたとさ。がーん




沢山充電したようで沢山疲れてしまった休日でしたが

子供達も満足してもらったようでいいかなぁ~




ではバイバイ













同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)

THE 模合!
THE 模合!(2012-08-13 18:31)


Posted by O家のおっさん at 10:40│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。