てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › デカプール!

2012年08月14日

デカプール!

おちゅかれパー


ラーメンは中華料理?ですよね・・・? O家のおっさんですチョキ



日曜日に糸満の照屋にありますラーメン屋


デカプール!
『さんぱち』に行って参りました。



デカプール!
私は焦がしとんこつを注文沖縄そば(箸)

とんこつラーメン、味噌ラーメンってもはや日本食じゃないだろうか・・・



とか思いつつ食べましたびっくり!






デカプール!
嫁様も元気に味噌ラーメンをすすっておりましたニコニコ




食後は家の前に義弟がプールを準備してくれて


皆で楽しみましたが・・・・びっくり!













デカプール!

プールでかっ!(義弟今月の水代楽しみだなあかんべー







しかも三男お尻が小さ過ぎて・・・・











デカプール!
水着ズレ落ちてるし・・




おまけに次男はおしっこぉ~と騒いでプールから出すとチビタイガーをだしてその場で・・・・


デカプール!



Σ( ̄□ ̄;)


大爆笑曜日でしたとさ



その後プールの水はできる限り義弟の家の洗濯に使われたとか・・・。ニコニコ




ではバイバイ










同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

THE 模合!
THE 模合!(2012-08-13 18:31)


Posted by O家のおっさん at 12:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はいさいぐすーよー!僕です。
おっさん、誰が『かんぱちゃ~』!(笑)
ラーメン美味しそう!
よぉ~し!今日は奮発してカップラーメンデカ盛りで決まり!
サンキューで~す(^^)v
Posted by 金城K at 2012年08月14日 18:22
おちゅかれ!

Kカンパチャ~(幹事長)コメントありがとう
ございます。

プールの残り水で沸かしたお湯なら
さしあげますけろ・・・(笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年08月15日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。