てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › 職場にコンポ!

2012年08月16日

職場にコンポ!

おちゅかれパー



世の中は簡単じゃないはずだ!

と声を大にして言いたいO家のおっさんです。チョキ



さて先日よりお昼休みを利用して会社のデスク周りに

とある物を置いてみる事にしてみました。



職場にコンポ!
PCの左部分に


職場にコンポ!
100均仕様の棚を組まして


職場にコンポ!

家に余っていたカーコンポを設置してみました。



職場にコンポ!
もちろんちゃんと家庭用電源作動♪赤するようにしました。チョキ


取付の方法等で気になる方はコメント欄からお願いします。








で、本日の浦商vs滝川二ですが









この方が



















職場にコンポ!
本当に当てやがったがーん









K幹事長!

ご当選おめでとうございます!












悔しすぎる・・・。がーん
世の中こんなにうまくいってなるものか・・・









次回、対桐光戦でリベンジしてやる炎

ではバイバイ



同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)

THE 模合!
THE 模合!(2012-08-13 18:31)


Posted by O家のおっさん at 18:13│Comments(1)その他
この記事へのコメント
はいさいぐすーよー!僕です。

おっさん、僕は賞金が当たったとかはどうでもいい、浦商が勝った事が心から嬉しく思います。(^ー^)
三回戦も勝ち進んで欲しいです!

あっ、賞金はちょうだい 癒汰志駆!
Posted by 金城 K at 2012年08月16日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。