てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › THE 模合!

2012年08月13日

THE 模合!

おちゅかれパー


さて土曜日は同級生模合『虎遊会』でございました。


以前に紹介した友喜くんのがんばり(高校総体)やオリンピックダッシュの話や甲子園野球の話など大いにキラキラ 盛り上がりました。




この方も・・・いい感じで酔っておりました。がーん




THE 模合!
K幹事長でございます。チョキ




で酔っぱらいのおっさん軍団が作った












こちら↓



THE 模合!

詳しく話せませんが・・・がーん

どうなる事か15日が楽しみですピース



ではバイバイ





同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 18:31│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おちゅかれ!

ROMIオ>コメントありがとう!
でも本名載せたらあかんがな!(爆)
すまんけど削除しようなぁ~!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年08月14日 08:41
わかるぅぅ~!!
過去に私もこの表に三口ぐらい入って勝った事があります!
その資金はその日の飲み代に消えたケド・・・。(泣)
(TーT)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年08月14日 14:10
はいさいぐすーよー!僕です。
トトカルチョは僕が勝ちますんで預かっといて! 癒汰志駆!
Posted by 金城 K at 2012年08月14日 15:31
おちゅかれ!


次男嫁さん、K幹事長コメントありがとう
ございます!

次男嫁さん>
実はブツは現在私が預かって
おりますフフフ! 万が一私が外れても
当選した奴に奢らせます。(笑)
私が当選したら独り占めですが!(爆)


K幹事長>
ないない! 

だって君は
9-9、8-8、7-7、6-6、5-5だもの  おっさん
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年08月15日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。