てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › 集会場完成?!

2012年07月23日

集会場完成?!

おちゅかれパー



新都心の発展ぶりに驚きびっくり!汗田舎ぁ丸出しのO家のおっさんですGOOD


さて土曜日は時計朝9:00~夕方4:40までガ-ン




みっちり監理技術者講習でございました。タラ~




集会場完成?!




眠さ眠るに負けずどうにか頑張り通しました。チョキ




この日は集会場を利用する予定があり、金曜日の夜にO家長男と

集会場が使える状態に仕上げましたピース



前回はここまでで

集会場完成?!



アフター↓


集会場完成?!
クーラー新品ピカピカです。タカカッタがーん




こちらも


集会場完成?!




アフター↓


集会場完成?!
フフフ皆さん気軽に遊びにいらしてくだされGOOD

カーテンは評判が悪いので替えますタラ~


その日の夜は第6回M城E治杯ボーリング大会7月の誕生会でした。





その内容はまた明日GOOD



本日はここまで


ではバイバイ



同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 11:33│Comments(6)その他
この記事へのコメント
O家のおっさん

お疲れさ~ん

スゴイね飲み会専用ルームでしょう

これだけ広ければお泊りもOKね~♪

今度チームTで伺います。

その時はヨロシクね!
Posted by チームT・長女~★ at 2012年07月23日 12:06
まぁ、なんということでしょう!(←お約束)
素晴らしい仕事ぶり。長男くんもお疲れさま(^o^)
確かにカーテンは…ですねェ。
Posted by きなけん at 2012年07月23日 15:08
素晴らしい~♪

身内に1人欲しいなぁ。。。

で、アフロの方は、おじさんorおばさん? ん、、、、子供???
Posted by 電子 at 2012年07月23日 15:13
おちゅかれ!

チームT・長女さん、きなけん、電子
コメントありがとうございます。

長女~★さん>
飲み会専用ルームといえば聞こえがいいですが
ただの酒ジャーです(笑)

お泊りも寝具を準備するとOKですよ!
チームTでどうぞいらしてください(笑)


きなけん>
あら、やはり不評か・・・
替えますが別の所に使う予定なんだよね・・(汗)
どうぞお楽しみに~(笑)


電子>
あははは、アフロの人?

それは・・・・



ドナルドですよ。


それ以上は怖くて私の口からは言えません!(笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月23日 18:53
はいさいぐすーよー!僕です。
おっさん、『飲み会専用ルーム!』開きは
いつか?明日、明後日、明明後日?
飲み物は準備するから、料理はおっさん嫁の、めちゃくちゃ美味しい手料理で
癒汰志駆!(笑)
見た目興奮する赤いカーテンはドコデ使うばぁ~?・・・・・・・・寝室?(笑)

あんしぇ~(^-^)v
Posted by 金城 K at 2012年07月24日 12:30
はいさい!

K氏コメントありがと!

実は初ウクシーは終わりました。

虎遊会でも利用はOKですので

みんなで楽しく飲みましょう!

つまみはK氏の態度でピンキリになると思いますが・・・(笑)


カーテンはよ、まだ内緒です。フフフ
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月24日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。