てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › Dえっと・・・σ( ̄、 ̄=)

2012年07月18日

Dえっと・・・σ( ̄、 ̄=)

おちゅかれパー


誰か私の辞書から甘えという言葉を消して下さい。

O家のおっさんですチョキ




さて昨日は現実を受け止めるべくこちらへ・・・

Dえっと・・・σ( ̄、 ̄=)
南部徳洲会病院ですな。


そして今回の病院に向かった理由は





Dえっと・・・σ( ̄、 ̄=)
『人間ドック』にございますガ-ン

人間ドックと聞くと何故か人面犬をイメージしてしまうのは

私だけ?がーん







とまぁ、冗談はさておき


沢山の患者さんが居て結構混み合ってる感じでした。







中でも胃カメラでは麻酔が効き過ぎて


寝てしまいヒミツ眠る








びっくり!目が覚めるとキョロキョロ休憩室におりましたタラ~




一通り検査してもらい午前中で終了の予定が


人数が多かったためか2時過ぎまでかかってしまいましたガ-ン


昼食は病院の食堂で食べました(ドックに含まれています)

Dえっと・・・σ( ̄、 ̄=)
毎年似たようなメニューです食事



食事の際、偶然にも胃カメラの担当の先生が横に座っていたので

少しお話を・・・


私 『あのぉ・・胃カメラの先生ですよね?』


先生 『はい、そうですよ』


私 『私、胃カメラの時寝てしまって記憶がないんですよ』

先生 『たしかOさんでしたね、憶えてますよ。 二人がかりで運んだんで!』


私 『ス…スミマセン』ガ-ン



先生 『胃カメラ挿入時に会話したのは憶えてますか?』


先生 『Oさんと 画面観ながら話しましたけど・・・』



  キオクニゴザイマセン


私 『どうも、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。』m(_ _)m


先生 『いいえ、どういたしまして』 おすまし




恥ずかしさのあまり急いで食事を済ませ元の場所へ



結果のお知らせでは

まずは体重減らしなさいとの事でしたタラ~

それ以外は数値もよく特にありませんとの事でしたが

減量がね・・・




で特に病気でもないとの事で家でして

しまうおっさんなのでした・・・



ではバイバイ












同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 10:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おぉぉぉ~!!スゴイ!
「健康優良おっさん」なんですね~!
検診後の乾杯は美味しかったでしょ~!!
いいな~!イイナ~!


「要検査の招待状」をいつ使おうか検討中な次男嫁デス・・・

だって何だか怖いさ~ね~・・・。
(T-T)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月19日 16:33
おちゅかれ!

次男嫁さん、コメントありがとうございます。

わはははは!検診後は暴飲暴食ですわ。щ(゚Д゚щ)

そして来年の検診で次男嫁さん達側に・・・

Σ( ̄□ ̄;)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月20日 12:20
はいさいぐすーよー!僕です。

おっさん!・・・・・あはははははは!

歩け歩け~しなさい(-_-)/~~~

その後にキンキンに冷えたビールを
グイッと(^^)/。

あはははは『メタボのおっさん日記!』
Posted by 金城 K at 2012年07月20日 20:17
K氏>
お前殴る。

グーで!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月23日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。