てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › 引継ぎ!

2012年07月14日

引継ぎ!

おちゅかれパー


昨夜は長男が所属していた中学野球部の23年度の

収支決算の確認及び会計の引き継ぎをしてきました。


私が遅刻してしまいまして・・・・タラ~


次年度の会長含め役員の方々にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

m(_ _)m



引継ぎ!
引き継ぎ後はもちろん

新役員の方々も後からいらしてくれて

父母会のこれまでの話や、これからの話など色々話せてよかったです。



今夜も後輩の事務所開きのお模合もあり





づくしですが・・・


頑張ってみようかねぇ~


ではバイバイ





同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 10:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この暑さは、ユサンディビールをかきたてますね~♪
飲みすぎた後は熱中症に注意ですよ(^o^;)
Posted by Hiracchi at 2012年07月14日 10:32
おちゅかれ!

Hiracchi>
コメントありがとう!

だからよぉ~! 誰が最初に言ったかしらんけど
『この一杯の為に生きてるなぁ』みたいな事言いたく
なるよなぁ~!

熱中症怖いです。
特に現場は暑い・・・。
汗ダラダラです・・(゜∀。)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月14日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。