てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › 集会場作りVol.2

2012年07月11日

集会場作りVol.2

ごぶたさがーんご無沙汰!パー


さて 週末は集会場作りに励んでおりますO家のおっさんですチョキ


今週も少しづつですが作業してきましたYO!

集会場作りVol.2
壁をとっぱらいます


集会場作りVol.2
取り壊し前です。



で、いきなり





集会場作りVol.2
集会場作りVol.2
完了びっくり!


床は大丈夫そうだったのでそのまま使用します。



入口の廊下部の床はなので
集会場作りVol.2

はがします。

集会場作りVol.2

と まぁ今週はここまでおすまし


まだまだトイレの修繕やら色々ありますが

よぉ~んなぁ~進めていきます!




ではバイバイ



同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 19:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
劇的ビフォーアフター(^o^)/


はやくアフターが見てみたいものです(^.^)
Posted by きゃろぉん at 2012年07月11日 20:28
おちゅかれ!

キャロ>
コメントありがとう!
劇的ではないけどね(笑)アフターはちゃんと載せますので
出来上がったら君が釣った魚(ちゃんとさばいて)と
酒をもって遊びにおいで!(笑)大歓迎ですよ~!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月12日 08:34
はいさいぐすーよー!僕です。
リフォームしてるばぁ~?
じゃあ、ユンボー持ってきて、木も植えないといけないなぁ!
部屋の真ん中にデイゴの木でも植える準備でもするか(^-^)。
よ~し!頑張るぞぉ~(^-^)/エイエイ。
Posted by 金城 K at 2012年07月12日 12:30
おちゅかれ!

K氏>コメントありがとう?!
何か納得できませんが・・・・


部屋の真ん中にデイゴいいね!(゚∀゚ )v

ぜひお願いします。

今日お願いします。 (゚Д゚)w
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月14日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。