てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › 米須の星☆彡

2012年07月04日

米須の星☆彡

おちゅかれパー


走り高飛びで1m飛べるか不安なタラ~O家のおっさんですガ-ン


そんな私の倍以上を飛ぶ高校生がおりまして

その子の父親は私の地元の友人であります。


そのハイジャンパーな高校生がびっくり!







米須の星☆彡

外間友喜 (那覇西) でございまして

記録は 2m 08cm だそうで、九州で2位

全国でも3位の記録だそうです。

ちなみに日曜日に地元で来月から開催される
2012年北信越かがやき総体
激励会が行われました。


地元米須の星ですなぁ~


ぜひ頑張って日本一高く飛べる高校生
となって欲しいものです!


がんばれ! 友喜君!!









同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 15:10│Comments(6)その他
この記事へのコメント
DNAって凄いのね。感心した!
Posted by ジュン at 2012年07月04日 16:50
似てる!
お父さんもスポーツマンだったもんね~( ´∀`)

米須、、、期待の星から小さいオジサンまで人材豊富だね♪素晴らしい!
Posted by 電子 at 2012年07月04日 19:53
おちゅかれ!

ジュン、電子コメントありがとう!


ジュン>
だからよぉ DNAおそるべしだな!
しかも進化しているし・・・|゚Д゚)))


電子>
久しぶりだな!元気してたか?

米須人は潜在能力が高いって
前、新聞に載ってたよ。
友喜君はうまくその力を引き出したんだろうなぁ!(笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月05日 08:42
はいさいぐすーよー!僕です。
あきさみよ~!本当すごいよなぁ~!
僕の身長、百 ∂√∇‡∽∬Ж㎝なんだけど
頭こえていくからねぇ~。
今からどんどん伸びて、世界で頑張ってほしいです。父ちゃんの名に懸けて!

小さいおじさんも応援します!って誰が小さいおじさんよぉ~(>_<)。エヘッ。
Posted by 金城 K at 2012年07月05日 08:46
おちゅかれ!

K氏コメントあざーっす!

日曜日は準備、片付け等ご苦労さまでした。

明日(土)と明後日(日)はアパートから
実家まで道具運びますのでカシーしに
来て下さい。
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月06日 08:42
はいさいぐすーよー!僕です。

カシー?、カシー?、あっおカシ持って行けばいいのか。じゃあ~くるざぁ~たぁ~と、たんなんくる~持ってくるかぁ~(^^)v。
Posted by 金城 K at 2012年07月06日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。