てぃーだブログ › O家日記~2011~ › その他 › こっさり?!

2011年12月08日

こっさり?!

おちゅかれパー


さて、本日のお昼は嫁と待ち合わせて

外食してきましたよ。(ネタがないので…。)ガ−ン

本日はそば沖縄そば(箸)の気分ではないと言う嫁の希望で

某ラーメン屋さんへ車ぶーん

そこのメニューには麺の硬さからスープの種類、トッピングや
大盛り、特盛と細かく記載されてまして何だか注文しづらい!

で、中でも目キョロキョロをひいたのが

スープの種類沖縄そばに 「あっさり」 「こっさり」 「こってり」とあります・・・。

こっさりびっくり!

店員に聞いてみるとパー・・・なんでも「あっさり」と「こってり」の中間との事。

本来、私はあっさりが好きなのですがせっかくなので「こっさり」を注文。ニコニコ

で、自称「こってり」好きの嫁もせっかくだからと「こっさり」を・・・。




きました。↓
こっさり?!
豚キムチ丼定食。


さっそく一口・・・
こっさり?!


すると嫁さま・・・









『濃いぃぃ〜!!』


たしかに濃い。ガ−ン



「こっさり」でこの濃さなら




「こってり」とは一体・・・ガ−ン



きっとシチューみたいなんだろうね



すみません、決して悪口ではないですよ!m(_ _)m


唐揚げはうまかったしラブ・・






でも、多分もう・・・




ではバイバイ


同じカテゴリー(その他)の記事
PC周り!
PC周り!(2012-08-22 13:04)

非県民を捕獲せよ!
非県民を捕獲せよ!(2012-08-21 12:40)

職場にコンポ!
職場にコンポ!(2012-08-16 18:13)

デカプール!
デカプール!(2012-08-14 12:59)


Posted by O家のおっさん at 15:14│Comments(1)その他
この記事へのコメント
今回のブログについて
御指摘を受けましたので
一部修正して再登録します。

気分を害された皆様へお詫び申し上げます。
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2011年12月09日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。