こめす村まるごと国際食フェスタ!

O家のおっさん

2012年08月20日 10:40

おちゅかれ


二日酔い気味のO家のおっさんです


さて昨日は地元米須で『こめす村まるごと国際食フェスタ』
というイベントの手伝いを午前中(準備)だけ行ってきました。







暑い中皆さん準備を頑張ってました



色々な食事が準備されてましたな




子供達もお手伝い!



催し物が始まったのは予定より遅れて12:00ぐらいからでしたが

沢山のお客さんが足を運んでくれてました。





午後は用があってここで引き上げさせてもらいましたが

大盛況っぽかったのでいいんじゃないでしょうか

こめす村の皆さんお疲れ様でした。





で、夕方はO家の前でBBQをしました。


音楽を流し準備しまして



子供達も暴れまわっておりまして



美味しいとお肉を頂きまして幸せでございました。




夜には花火もして

宴は11:00頃まで続きましたとさ。




沢山充電したようで沢山疲れてしまった休日でしたが

子供達も満足してもらったようでいいかなぁ~




では












関連記事