こっさり?!

O家のおっさん

2011年12月08日 15:14

おちゅかれ


さて、本日のお昼は嫁と待ち合わせて

外食してきましたよ。(ネタがないので…。)

本日はそばの気分ではないと言う嫁の希望で

某ラーメン屋さんへ

そこのメニューには麺の硬さからスープの種類、トッピングや
大盛り、特盛と細かく記載されてまして何だか注文しづらい!

で、中でも目をひいたのが

スープの種類に 「あっさり」 「こっさり」 「こってり」とあります・・・。

こっさり

店員に聞いてみると・・・なんでも「あっさり」と「こってり」の中間との事。

本来、私はあっさりが好きなのですがせっかくなので「こっさり」を注文。

で、自称「こってり」好きの嫁もせっかくだからと「こっさり」を・・・。




きました。↓

豚キムチ丼定食。


さっそく一口・・・



すると嫁さま・・・









『濃いぃぃ〜!!』


たしかに濃い。



「こっさり」でこの濃さなら




「こってり」とは一体・・・



きっとシチューみたいなんだろうね



すみません、決して悪口ではないですよ!m(_ _)m


唐揚げはうまかったし・・






でも、多分もう・・・




では

関連記事